ジョグと映画と本と将棋のお話

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング記録 3/11(朝練)

<<   作成日時 : 2005/03/11 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョグ記録 3/11

10Km:52分09秒
走後体重:57.9Kg(-0.5Kg)
3月累計走行距離:80Km
万歩計:思わずリセット押したため確認できず
PushUp:100回

昨夜、食後の居眠りが熟睡となり、走ることができなかったため、
代わりに早朝トレーニングやりました。
雨後曇天、気温がかなり高い。初夏かと思わせるほどでした。
急に気温が高くなると体の調節機能もついてゆかないのかもしれません。
やや体調が悪い。
ジョグ中も滴るほどの汗がでました。
Tシャツびしょびしょ。
タイムはさほどではありません。汗かきかきばてばてがずっと続き、
タイムトライヤルどころではありませんでした。

英賀保駅側の踏切で立ち往生。
上り1本下り2本の列車が通過するまで遮断機下ろしたままて、どういうこと?
その間に余裕もって50回腕立て伏せできてしもたがな。

まいどのことですが、お年寄りは朝が早い。
朝の5時すぎ、まだ暗いというのに年寄りが散歩してます。
数人のお年寄りとすれ違いざまにご挨拶。
お年寄りとご挨拶をするのは、朝練の常なのでございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング記録 3/11(朝練) ジョグと映画と本と将棋のお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる