ジョグと映画と本と将棋のお話

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング記録 10/01/26

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョグ記録 2010/01/26

走後体重:64.0Kg(+0.0Kg)
本日走行距離:10Km
万歩計(新):6425
時間:52分46秒
1月累計走行距離:190Km

なんとな〜く
寒いのかどうかよくわかりません。
例年、寒いときは、マウスが冷たくて
長時間もってるとしもやけができるのです。
今年はそれがいまのところない。
だからそんなに寒くないのかもしれませぬ。

ジョグ用靴下はたいてい白いのですが
血が固まって茶色くなった染みがついているので
あれ〜?なんで〜?
と思っていたが今日謎がとけた。
左足のくるぶしを、右足の靴が
ときどき蹴るのである。
走るフォームが安定してないからなんだろうが
3回ぐらい右足の靴が左足内側くるぶしに
ぶつかったな〜、と自覚しつつ
走後ぶつかったところみたら擦り傷があって
血がでて、ヒリヒリしておった。

ということでまた。

覇気なし、オチなし、愛想なし、の
ジョグ記録で失礼しました。

(渡野川)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング記録 10/01/26 ジョグと映画と本と将棋のお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる